猫の深爪 日記

公の独り言

アダムとイブ

こんばんは。

最近食欲が止まらない猫の深爪です。

 

どうして人はこんなにも欲深い生き物なのでしょう?

 

生命の源である、「食」はエネルギー摂取だけに留まらず、そこに「美」を追求して欲の上乗せをしてしまう。

 

(●´ω`●)んふ。

 

事実私も、お腹を満たすには

ねこまんまで充分であるにもかかわらず

ついつい、量より質を優先してしまいます。

 

(●´ω`●)んふ。

 

「食」以外にも3大欲求には「睡眠」「性」

なる欲がありますが、睡眠へのこだわりは

高級な寝具や睡眠の質を高めるアロマなど

ここにも、人の欲望は探究心を抑制することはなさそうね。

 

(●´ω`●)んふ。

 

そして今日のテーマでもある「性」への追求❣️

さて、この「性」においては探究心はあるものの、質を論議するのになかなか一筋縄ではいかなそうなのよ。

 

(●´ω`●)んふ。

 

だって、性へのこだわりって

どういうSEXが質の高いものなのか?

追求の仕方が千差万別ですものね。

 

美食家が絶賛する三ツ星レストランみたいなガイドがあるわけではなく、

キングサイズのベッドでゆったり寝るためのコストを用意すればいいものでもない。

 

「性」にだけ明確なモノサシがない。

 

だから興味深いテーマよね❤︎

掘り下げたらきりが無さそうなので、

今回は「  始まり   」について❤︎

 

(●´ω`●)んふ。

 

アダムとイブが禁断の果実(善悪の知識の実)

を食べてしまい、恥じらいを覚えて、イチジクの葉で性器を隠す。

そんなお話があったわよね?

 

f:id:nekonofukazume:20190312202513j:image

 

りんごを食べるまでは、アダムもイブも自分たちが裸である事に違和感さえ感じていなかった⁉️ということ。

 

林檎は善悪の知識の実

 

式にすると

(アダム+イブ)×🍎=恥じらい

 

私は、この「恥じらい」にエロスの答えがあるのではないかしら?って思うの❤︎

少なくても質の高い「性」への扉を開く鍵🗝

だと思えてならないわ❤︎❤︎❤︎

 

〔恥じらい〕を考えることで

性の質を紐解いてみましょう❤︎

 

(●´ω`●)んふ。

 

なんで恥じらいに?と思われてる方に

少し補足をします。

 

少なくても意識を持ち始めるきっかけってとっても大事❤︎よね。

物事の追求をする際、いきなり手探りで高次レベルなステージを創造することって難しい。

だから、

こんなシチュエーションは絶対に嫌!

こんなムードなんて最悪!!

という消去方から、考える方が効率的だと思うの。

こんなんじゃ意識さえしないわって思う逆に答えを探してみようと思います!

 

(●´ω`●)んふ。

 

なので早速こんなのは絶対に嫌

✨シリーズ✨

わかりやすいものは、常に裸でいたらそこにエロスは感じられないわね。

 

やっぱり、脱がす楽しみと脱がされる緊張感が「心拍数」をあげるということ。

男性からすれば、胸が露わになっている水着姿より、Vネックの胸もとから「チラリ」と谷間を覗いた方が心が踊りまりませんか?

 

チラリズムの境地❣️

 

 

露骨にSEXを求めてくるのも、潔さは認めるけどエロスとしてはポイント低いわね。

 

時々いますよね。まだ会ったばかりで全く打ち解けてもないのに、すぐに「しよう」って言ってくる方やご自分のマグナムの自慢をされる方(ㆀ˘・з・˘)

そういうのは、野生的とは言えなくて余裕がなさ過ぎに思えてならないわね。

 

鳥だって求愛行動には性器を自慢するのではなく、自分の綺麗な羽を広げてメスを口説いてるわよ!

 

男性陣の皆様どうか紳士的に女性を口説いて差し上げて!

 

(●´ω`●)んふ。

 

あ!!!

大事なことを忘れてたわ‼️

 

絶対にダメなのは不潔、不衛生ね💦

これは男女ともに言えること!

オシャレかどうかは個人の好みがあっても、清潔は絶対にキープ出来てなければ、全てが台無しだわ!!

 

文明が発達する前は、性の対象として見れるかどうかは、子孫を残すDNAとして価値があるかが重要だったのよ。

ただ医学が未発達だったので、相手の健康を見極める術が原始的だったのよ!

 

実は優勢劣勢をお肌の滑らかさで見極めていたんです!

その古来の判断基準は現代でも残ってる感性だと思います。

 

ツルスベ肌やもち肌はみ〜んな好きでしょ?

 

(●´ω`●)んふ。

 

最初の印象は顔から入るっていうのは、お顔のバランスを言っていること以上に清潔感が大事ということね。

 

無精髭を生やしてる男性陣の皆様!!

お顔のケアは素敵な女性との出会いに必要な身嗜みのひとつよ!

剃刀負けしてお肌がボロボロだったり、お髭が整ってないと大損しちゃうわよ❤︎

よろしくて❤︎❤︎❤︎

 

女性陣の皆様、うる肌は紳士様の目に止まるには最高のアピールポイントよ❤︎

お顔が弛んでたり、カサカサだとせっかくのチャンスを棒に振っちゃうわ。

手や腕が男性と触れた時も

もちッとするか、ゾワッとするかでその先の展開に興味を持って頂くかどうかも大きく左右するのよ❤︎

よろしくて❤︎❤︎❤︎

 

(●´ω`●)んふ。うふふ。

 

春は出会いの季節です!

暖かくなってきているから、みんなソワソワしてるでしょ❤︎

猫ちゃんと一緒。春は発情の季節よ〜笑

 

そんな一方で、お髭の悩みを抱えている紳士様

お顔のハリやうぶ毛が!!!と慌ててる淑女様

 

 

最近のエステ事情を教えて差し上げます‼️

 

 

今は昔と違って高額な超長期パック売りの時代は終わりを迎え、今はコンビニエンスにヒゲ脱毛や、お顔脱毛、美顔ケアが出来るんですのよ〜

 

当然、ある程度の回数券をまとめて買った方が断然お得だけど、その都度払いも可能ですし、良心的な時代到来ね❤︎

 

私の時代は高額だったわ(T ^ T)

 

 

 

どこのサロンへ行けば良い?とお困りの方に

お節介アドバイス❤︎

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

大手サロンさんがよく打ち出している安さに惑わされないで!

お顔は絶対に隠すことが出来ないデリケートな部分です。

安かろう悪かろうで取り返しのつかない事になったら大変!

サロン選びは、親身になってくれるサロンを探すことをお勧めします❤︎

 

肌は強い方だという方は、安さを重要視しますよね。

大手さんの集客力には脱帽しますが、予約が取れなかったり、ベルトコンベアーの商品見たいな扱いを覚悟してちょーだい!

 

せっかくケアするなら、自分を大切にして欲しいの❤︎❤︎❤︎

 

だってお顔の印象って大事でしょ❤️

 

まだまだ書きたい事あるけど長くなりそうなんで、また後日続きを書きますね!

 

チャオ。

猫の深爪🐱