猫の深爪 日記

公の独り言

ダイエット vs 食欲

皆さま御機嫌よう❤︎

 

脳内で紛争がめまぐるしく展開している猫の深爪です

 

 

 

٩( ᐛ )وわっしょい

 

 

 

 

この歳になると、基礎代謝

がくーーーーんって落ちて・・・

 

 

あれよあれよという間に

脂肪を蓄えたみたい…(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

ちょっと前までは、

熟女の肉感❤️だったはず。

 

 

それが、こないだ姿見を見たら・・・

 

え?

 

ええ?

これ私なの???

 

リアルにショックを受けました(T ^ T)

このままでは、ぶよぶよちゃんになっちゃう〜💦

 

焦りを感じて色んなダイエットにまつわるサイトをあちこち検索🧐🧐🧐

 

 

 

そして、私に最適なもの発見‼️

f:id:nekonofukazume:20190315203240j:image

なんと‼️

履くだけで痩せるレギンスパンツ‼️

(*≧∀≦*)

https://aim-beauty.jp/item_detail_lp/10013/cuNks4blYdizDvDR/?gclid=CjwKCAjwmq3kBRB_EiwAJkNDp3rZ5IAuSoU_Ra2orgUqv1puFMXdhQFYcRUOx6XigJxHtftajL6gWRoC60sQAvD_BwE

 

 

 

この広告をみて、

知らず知らずに

 

 

 

 

ポチッとクリック

 

 

 

こんな美脚のお姉様達が揃いも揃って

御御足を公開してるんですもの🎶

 

 

 

 

私も美脚になりたーい❤️❤️❤️

 

 

 

私ってば、人生において我慢することが本当に出来なくて、真面目にダイエットをしたことがないんですが、履くだけでいいなら私にも出来るはずって

ポチッとせずにはいられなかったわよ

 

 

٩( ᐛ )وわっしょい。

 

 

 

 

好きな時に好きなものを好きなだけ食べたい❤️

わがままプッシーキャットは俄かにこうなったわけじゃないのよ・:*+.\*1/.:+

 

それでも、それなりに中肉中背をずーっとキープしてこれたんで調子に乗ってたのよね。

 

 

ちょっと反省してます( ˙-˙ )

ちょっとね。

 

 

少しくらい、自助努力(?)が必要よね❤️

 

 

 

そして届きました〜

f:id:nekonofukazume:20190315211445j:image

 

 

 

 

当然さっそく履いてみました!

履くのに一苦労するくらい、

着圧が半端ないです‼️

なんか期待できそう✨✨

ぎゅーっとした締め付け感が

なかなか心地よいよい

 

 

 

 

٩( ᐛ )وわっしょい。

 

 

 

これからお休みの日と寝る時は履きたおすぞ〜!

そして美脚を手に入れて

そしてそして思う存分楽しんじゃうんだから〜❤︎❤︎❤︎

既に痩せた気持ちになってます😎😎😎

 

 

 

 

その気の緩みか食生活は何も変わってません

f:id:nekonofukazume:20190315201920j:image

深夜のコンビニでみつけた富山ブラック

 

 

 

みつけたら買わないと失礼よね。

当然買いました。

 

 

 

もちろんだけど、当然美味しくいただきました😋

 

 

f:id:nekonofukazume:20190315202049j:image

胡椒のパンチが効いてて好きなのよ〜

 

 

 

 

٩( ᐛ )وわっしょい

 

 

 

 

夜中にラーメン食べて気分は最高だけど、

最近の緩みかけてるカラダを思い出して

 

f:id:nekonofukazume:20190315202326p:imaget

 

だいたいテヘペロしとけば…と

 

 

思った矢先脳内での紛争が勃発しちゃったのよ〜Σ('◉⌓◉’)

 

 

 

ダイエット推奨団:「これから寝るだけの分際で

ラーメン食べるとは何事!!」

 

食欲推奨団:「レギンス履いて寝るんだから大丈夫❤︎大丈夫❤︎問題ないわよ❤︎」

 

 

 

この内紛が起こって大騒ぎよ〜

 

 

 

٩( ᐛ )وわっしょい

 

 

 

だけどこれで痩せたら、本当にスグレモノね❤️

痩せたらちゃんと報告しますね〜🎶

 

 

 

因みに今日のお昼もラーメンでした。笑

f:id:nekonofukazume:20190315210517j:image

 

痩せたいと食べたいが脳内に共存してる

猫の深爪でした!

 

 

それではまた更新の時まで

御機嫌よう❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなモノ買いました!

*1: °ω°