猫の深爪 日記

公の独り言

肉食女子

皆様こんにちは〜

 

3大欲求には忠実な猫の深爪です。

( ・∇・)てへ。

 

 

年齢的に( ・∇・)てへ。が

ちっとも通用しないなんてわかってるけど、敢えて使うわよ。

 

 

( ・∇・)てへ。

 

 

さて早速、前回の続きをしたいと思いまーす!

 

 

 

f:id:nekonofukazume:20190314205709j:image

↑イチジクの葉で性器を隠すアダムとイブ

 

 

 

前回はこんなの嫌〜シリーズから、「始まり」

「きっかけ」の大切さに触れてみましたが

 

 

ご賛同頂けた方も、そうでなかった方も

めげずにお付き合いくださいませ〜。

 

 

( ・∇・)てへ。

 

 

 

きっかけを掴むならば、恥じらってる場合じゃないわ!って世の中のお姉様方からお叱りを受けそうね。

 

 

 

そう。今の時代

肉食系女子」が認知された時代

 

 

 

ただ待つばかりの時代は終わったのね❤︎

❤︎❤︎❤︎良い時代❤︎❤︎❤︎

女の子は気がついたのよね。

待ってたって白馬の王子様なんて

決して来やしない!ってこと!笑

 

 

 

シンデレラストーリーを夢見ることが時代遅れになりつつあるのよ❤︎

 

 

例えば、

ディズニーのプリンセスシリーズは、

時代の流れを受けて主人公の描写や設定が

気立ての優しい、控えめなシンデレラタイプからイメージチェンジをしてます✨

かよわい女性描写からかけ離れ、プリンセスがどんどん活動的に描かれるように変化してるってお気付きかしら?

 

( ・∇・)てへ。

 

自立心が強く勇敢で、おてんばだったり・・

アナと雪の女王」においては、王子様に助けてもらうというお決まりの締めくくりが展開されず、自らピンチを脱出するというエンディング‼️

 

 

f:id:nekonofukazume:20190314213355j:image

 

 

 

実際に今、精神的に自立できてない女性をメンヘラってヤジることがあるくらい、男性からも自立している女性への支持は高まってますわ〜💕

※メンヘラについては後日記事にしたいと思ってますので乞うご期待✨

 

 

 

自立した女性

✨素敵✨

 

 

素直な女性

✨素敵✨

 

 

 

皆さま御察しの通り

私は肉食女子ですの。

ですから、この時代の変化は至極自然に受け入れられるんですが、

気後れされてるシンデレラ信望者の方々

時代についていけてますか?

 

 

 

( ・∇・)てへ。

 

 

 

シンデレラ信望者の方だけでなく、

自称肉食系女子の方々も、

どうやって男性を捕獲⁉️( ˙-˙ )

 

💦💦

 

 

改 どうやって男性を射止めるか‼️

考察しましょう。

 

 

 

先ず、いくらハンターだとしても

よだれダラダラはいけなくてよ❤︎

 

_:(´ཀ`」 ∠):よだれはダ〜メ〜❌

 

 

男性が女性を口説く時には

紳士的なリードを求めるのと同様

女性からモーションをかける際も、淑女としての振る舞いは忘れてはいけないわ❤︎

 

 

 

襲ってもダメ。待っててもダメ。

さあ、どうすれば良いのでしょうか?

 

 

 

先ず大事なことは、ご自分が肉食であることを自覚することです!肉食とまで言わずとも「性」への好奇心やそうしたハプニングを心のどこかで望んでいることを自覚することよ❤︎❤︎

 

 

 

 

嘘つきは宜くないわ。

( ・∇・)てへ。

 

 

 

目の前に素敵な男性がいて、せっかく同じ空間に居合わせているのに、

ガードが固すぎては相手に多くの負担を与えてしまいます。

自立するというのは、男性と対等な立場にあるということ!!

きっかけも、その後の展開にもお互いが責任を持ってこそ、フェアだと思うの❤︎

 

それに、これも時代の流れですが、今は色んなセクシャルなスキャンダルが取り沙汰されてますよね。

一歩間違えれば、直ぐにハラスメントだ、なんだって騒ぎになってしまう。

そんなリスクを取ってまで、果敢に攻めてきてくださる紳士様はいないと思った方が賢明よ❤︎

 

 

 

ガードを張るんじゃなくて、ヴェールを纏うくらいがちょうどいい❤︎

 

 

 

やっぱり、男性のプライドを守って差し上げる心配りが必要よね。

明け透けにタイプなんです。今晩付き合ってください!って言ったら、

男として、ハンター本能が挫けちゃいます。

女性との出会いに意欲的でもゴリゴリに来られたらドン引きするっていう男性は多いわよ❤︎

 

 

 

そうなの。やっぱり恥じらいが必要なの。

 

 

 

ヴェールを外したい!って思って頂くようにするためのモーションが効果的❤︎

 

 

私が思う効果的なモーションをご紹介します❤︎

(シチュエーションは、お一人様が入れるbarやバルでカウンター席に素敵な紳士様がいらした場合)

 

Step① 会話をしなければ何も始まりません。

なので、マスターやママと会話を楽しむところから、ある程度社交的だというCMをしましょう❤︎

 

 

その上で、お隣さんとおつまみのシェアをしたり、常連さん風な方ともコミュニケーションをとりながら、お目当ての男性にも自然に話しかける空気を作る。

 

 

 

Step② お目当ての男性と会話をすることができたら、相手の目を3秒見つめる瞬間を作る。

※ずっとはダメです。目安は20分に1回くらい。

 

カウンターの素晴らしいところは、

体ごと相手側に向かないと相手の顔を見ることができないところね。そのシチュエーションで目を見て話を聞いてあげると、興味があります!という明確なシグナルを送ることができます!

その時に微笑むことが出来たら完璧よ❤︎

 

( ・∇・)てへ。

 

Step③ さりげないボディタッチ

会話が弾めば、当然笑い合ったり、多少ギャグを言ったりしますよね。その際のリアクションで軽〜く肩から二の腕エリアに触れたり、もたれたりします。これもやり過ぎるとおバカ女子になってしまいますから、抑えめがベターです❤︎

 

お酒もある程度進んで、帰りの時間がポイントです!

もし、もう一軒行きませんか?って言われたら大成功㊗️

 

もう一軒の誘いがなくても、大丈夫です!

 

このタイミングが肉食女子発揮の時です!

またお会いできますか?

またお会いしましょう!

こちらから切り出すこと❤︎

 

これは、あなたとの時間が楽しかったというメッセージとしてストレートに届きます❤︎

積極的でありながら、どこもイヤらしくなく自然な振る舞いなのもおススメポイントです!

 

次回その店でまた会う約束を済ませれば、2回目以降はもっと打ち解けやすくなり、あとは流れに身を任せてください💕

 

 

( ・∇・)てへ。

 

 

あくまで、私個人の経験からですが、

この3つを抑えておけば大体うまく行きました❤︎❤︎❤︎

 

ぜひ一度試してみてくださいませ〜❤︎

 

肉食女子編は、一先ずこの辺で。

最後まで読んでくださってありがとうございます😊

 

また更新するまで

御機嫌よう❤︎

猫の深爪