猫の深爪 日記

公の独り言

キスの値段

どーも。

数値化すると妙に納得する猫の深爪です。

 

 

表題にあげましたが、

皆さんはキスの値段っていくらが妥当だと思いますか?

 

 

f:id:nekonofukazume:20190319225819j:image

 

 

 

早稲田大学の「恋愛入門学」で人気の森川先生がこのテーマを取り上げ一時期盛り上がりましたが、改めて考える価値があると今日のテーマにしてみました👍

本来値段をつけないものに価格設定をするというのは大変興味深い考察よね。

 

女性はいくらでキスを許すのか?

男性はいくらまでなら支払うのか?

 

という論議

 

(。・ω・。)それで、それで?

 

 

先に答えを申し上げますと

¥42000-

♂高い!

♀安い!

 

双方思うことはあるかもしれませんが、森川先生の計算はある意味データに基づいております。

 

(。・ω・。)それで、それで?

 

 

一回のデートの1人予算はいくらが平均か?

何度目のデートでキスを許すか?

 

20代〜30代の女性にこれらのアンケートに協力してもらった結果

デートの平均予算は7000円/1人

3度目のデートでキスを許す

 

との回答を得て

男性が女性の分も出すと考えて

(7000円×2人分)×3回デート❤️

=42000円

 

という算出です!

 

さあ、皆さんはこの値段をどう受け取りますか?

 

 

男性からすれば、それだけ費やす価値のある女性ならいいけど、そうでないなら…そこまでの予算は正直かけたくない(ㆀ˘・з・˘)が

本音ですかね?笑

 

 

女性の意見はどうでしょう?

そもそも値段なんてつけるなんて信じられない!とお考えの方もいらっしゃるかもしれませんね。もっと感情的なロマンス的なものを重要視したいわ!これが本音かもしれないですね。

 

 

当然、どういう関係性を望んでいるかによってハードルの高さは変わってきますが、割り切った大人の関係であれば、そもそも価格で悩む必要ないかもしれないので、

あくまで、一般的な恋愛に発展させるためという定義をして話を進めたいと思います。

 

 

(´⊙ω⊙`)うーん

 

 

少し訂正があります。

そもそもほとんどの女性は、ある程度恋愛関係に発展することを想定してキスを許すか考えていると思って頂いて過言ではありません!

 

※中にはそうでない方もいます。ですが稀です。

 

そして、キスのハードルさえ超えてしまえばその後の展開つまりSEXはすごく簡単だと言えます。

 

ちなみにキスは生理学上

免疫の交換

をする行為です。

 

つまり種族保存の為にお互いの免疫を高めるため唾液で免疫を共有する行為ということね☆

 

つまり、キスはSEXする為の準備運動みたいなものなのです!

 

 

(。・ω・。)それで、それで?

 

言い換えれば

SEXに及ぶにはキスが必要不可欠なのです!

 

 

もう一度話を戻しますが、

キスの値段が42000円

という価格ですが

キスとSEXのバリューセット値段が42000円と言っても問題ないと思います。

 

 

因みにSEXを許すデートの回数は5回目が平均だと先ほどの森川先生の説はありますが、

3回のデートの誘いに乗ってること、またキスを受け入れている段階でSEX条件はクリアしてると見なすべきですわ。

 

 

もし断る女性がいらっしゃるとしたら別の理由があると思うの。

 

ロマンチックが足りないとか

そんな簡単だと安い女だと思われるんじゃないかとか

唐突で、ムダ毛処理ができてないとか

生理とか…

 

 

男性が考えるべきは、ロマンチックの演出くらいじゃないかしら?

 

 

それ以外のNOは、男性の責任ではありませんから、それでもいいと思えるか、次回に持ち込むかだけです。

 

 

ロマンチックな演出!?

(ㆀ˘・з・˘)

ブー垂れた顔をされた、そこの貴方!

ご安心ください。

そんな高度なものは求めておりません。

単純にキスをした際に

彼女を褒めて差し上げれば良いのです!

そしてキスからいきなりSEXに飛び越えないで

キスからキスのおねだりをすればよろしいのですわ。

 

可愛い(綺麗)

いい匂いがする

気持ちいい

 

フレンチキスをされながらこの3フレーズを言われて、もう1回キスしようってお願いされて断る女性はほとんどおりません!

 

2度受け入れたら、3度目もその先も一気にハードルは下がります。

 

 

ということは、初回デートでもキスまで持ち越すことができればベッドインは可能か!?

 

 

かなりの確率で可能だと思います!

 

何度も言いますが、キスはSEXの準備運動なのです!

 

14000円を3回にしないで初回を25000円の予算を持って、美味しい食事と雰囲気づくりに予算を組むなど工夫の仕方は沢山あると思いますしね☆

 

もちろん女性が奢られて当然とは思いませんが

種族保存の観点で相手選びをする女性からすれば、力のある男性に魅力を感じるのは事実です!

初回デートは漢気見せて彼女のハートを一気にキャッチするのも一考ですよ。

 

 

そこで、またまたお節介アドバイス

 

 

女性陣の皆様へ。

デートへ行く際に今日がどこまでの展開があるか?仮になくても備えあれば憂いなしよ。

アンダーの処理はしておきましょうね☆

1番いいのは、きちんと脱毛サロンで完了しておくことですが、せめて整えて起きましょう!!

せっかく素敵な彼と繋がったのに一夜限りの女になるかどうかは、アンダー事情が大きく左右しますからね☆

※これについては後日改めて掘り下げます!

 

男性陣の皆様へ。女性もいろいろなケアを念入りに準備しているものです。

勇気を持って一歩踏み込めるかどうかは裏付けされた自信が必要不可欠なのです!

 

キスをした時に、無精髭があたって違和感があったりしないかな?とか

自信を持って彼女の顔を直視できないとか

余計なこと考えたら、心が折れちゃいますわ。

 

だったら最初っから準備をしておけば良いのよ!お顔のケアをしてるしてないでは清潔感が雲泥の差で現れますもの!

 

自分は準備できてるって言う根拠を持ってたら自信も漲るはずよ☆

もちろんエステサロンに通ってしっかりメンテナンスできれば最高ですが、今は男性化粧品もたくさん市販されてますから是非興味を持って検索してみてくださいませ。

 

お互いが、もう一度会いたい!

って思えるデートには下準備が大事。大事。

 

では、また更新の時まで!

猫の深爪でした!