猫の深爪 日記

公の独り言

ご挨拶

皆様初めまして。

「猫の深爪」です

(΄◉◞౪◟◉`)ふぉっふぉっふぉ。

 

簡単に自己紹介をしますと

年齢は人生の折り返し地点にきたところです。

 

性別は♀

 

人物描写すると…

好き嫌いがハッキリしており、

喜怒哀楽、あらゆる感情を包み隠さず

ダダ漏れにして生きてる方だと自覚があります

 

猫の様に

気まま赴くまま、奔放に生きていく!

そんなテーマで長〜く生きてきたからでしょうか?

 

酢も甘いも噛み分ける⁉️とまでは言いませんが

それなりの経験をさせて頂いてきた方?かな。

 

恋愛も仕事も遊びも上手くいくこともあれば大失態を冒すこともありありな私❤︎

 

(΄◉◞౪◟◉`)ふぉっふぉっふぉ。

 

何故ブログを開設しようと思ったのか?…

 

何かアクションを起こせば

必ず何かしら答えが出る!

 

これ不変の法則‼️

 

(΄◉◞౪◟◉`)ふぉっふぉっふぉ。

 

色んなことをチャレンジする度に

新しい感情をインストールして

ご縁があった方々から

沢山の学びを得て、日々バージョンUPしてます!

 

ヤンチャしすぎてヤケドしたり

辛酸なめて、変顔になるくらい泣きじゃくった

ことも今では大切な経験値として私の糧なのです🎶

 

(΄◉◞౪◟◉`)ふぉっふぉっふぉ。

 

そこで、少しでも私の経験が皆様の生きるヒントになったり、

日常の息抜きになったりできる存在になれれば、ステキだなぁ〜✨なんてね❤︎

 

そしてそれが叶った時に

私の赤裸々体験や、すっとこどっこいエピソードが初めて報われるのでは?

と期待してのブログ開設です!

 

今でも成長の場であれば貪欲に新しいことにチャレンジして行こうと考えてますので

 

過去の経験だけでなく、現在進行形の話題も織り交ぜながら

私の日常を公の独り言として自由に綴っていきます٩( ᐛ )و

 

これが私のブログ開設した動機です

 

(΄◉◞౪◟◉`)ふぉっふぉっふぉ。

 

皆様の日常にほんの少しお邪魔できたら幸せです❤︎

これからどうぞよろしくお願い致します❤️

 

猫の深爪。